浪人留学就活についてぼやく人

浪人,編入試験(不合格),留学,院試(不合格),就浪した新社会人のブログ

これから何をしよう。

僕は最近これから一年何をしていこうと、あーでもないこーでもないと色々物思いにふけております。

なぜなら僕は就活が終わり、卒論も無く、単位も取りきっており、このまま大人しくしていればとりあえず大学を卒業できる暇な大学四年生だから。(捉えようによっては嫌味に聞こえるか。)

とりあえずは週に三、四回アルバイトをし、誘われるがままに飲み会にいき、時間があれば開門時間に合わせて野球場へ行き、グダグダとビールを片手にプロ野球を眺めたりと、適度にその働いて得た金を浪費している今日この頃であります。

折角なら浪費などせず、どさっと貯めてどかっと使いたいところです。海外に長期滞在とかしたいですよね。どーせなら。

とか言いながらもまた今晩も飲みに行ってしまうんだろうなー。