浪人留学就活についてぼやく人

浪人,編入試験(不合格),留学,院試(不合格),就浪した新社会人のブログ

TOEICガチ勢

みたく家を早く出過ぎ試験開始二時間前に会場に着いてしまい糞暇してます。

周りには990点取る以外意味無いと思うんですが何か?といった感じの雰囲気を纏われた感じの方々がちらほらいます。そういった煽り作戦には惑わされないようにしましょう。

多分一年ぶりぐらいのTOEIC?全く得点取れる気がしません。勉強と言えばHubでイギリス人とガボガボビール飲みながらラグビーをワイワイ見たくらいです。
あとこれを三ページめくりました。

新TOEIC TEST 900点特急II 究めるパート5

新TOEIC TEST 900点特急II 究めるパート5

嘗め腐っていますね。

やっと取れた日曜休みがTOEICというのも何とも言えないです。
とりあえず頑張ります。