浪人留学就活についてぼやく人

浪人,編入試験(不合格),留学,院試(不合格),就浪した新社会人のブログ

なんとなくブログ名変更

超久しぶりのブログ更新。
未だに閲覧者ゼロを継続中笑

まぁ気が向いた時に更新するのが一番気楽です。
ちなみにブログ名は僕の希望を反映させてみました。煩悩丸出しであります。

最近の出来事としては糞ドにわかでありますがラグビーにドはまりしてました。試合がある度にスクリーンが沢山あるHUBに行き、ビールをガブガブ飲みながら外国人達とワイワイガヤガヤしてました。こういう所でしか留学経験を活かしてないって非常に勿体無いなと思いつつも、折角の彼らとの出会いですので存分に楽しみました。その代償として給料日まであと一週間あるのに財布がすっからかんです。楽天カードさん、今月もお世話になりますm(__)m

あとHUBでもそうですが、一人飲みがマイブームになってきました。ガストのハッピアワーにお世話になりまくっています。立派なアル中予備軍になってまいりました。酔っぱらうと財布の紐が緩みまくってしまうのでこちらにも要注意です。

毎年そうですが趣味の野球観戦が一段落してしまうと非常に手持ちぶさたになってしまい浪費に次ぐ浪費に手を染めてしまうわけです。今年は大体80試合ぐらい観れたかな?来年はいよいよ仕事が本格化するわけですが、さて何試合観ることができるでしょうか。

ちょっと飽きてきたので今回もこんくらいで。また気が向いたら更新します。。