浪人留学就活についてぼやく人

浪人,編入試験(不合格),留学,院試(不合格),就浪した新社会人のブログ

あふぃあふぃあふぃりえいと

ブログ名にアフィリエイトというワードを入れただけで閲覧がつきました。
皆さんやはり不労所得が欲しいんですね。私もその立派な一員であります。

なので多少小馬鹿にした感じにはなりますが今度は記事名もあふぃあふぃあふぃりえいととしてみました。皆さんあふぃあふぃしながら小銭稼ぎしましょう。

今二時間ほど本を読めるスタバでグダグダしてるんですが、スタバのコールドブリューのアイスコーヒー美味しいですね。最初はあまり味の違いがわからなかったけど、二杯目に通常のアイスコーヒーを飲んだらコールドブリューのほうが旨かったです。
ちと高いからリピはしないかな。(ビールはこれの倍の値段しても飲むクセに)